RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
15
CM:0
TB:0
18:05
本日9月15日、うし丸のデビュー3周年を祝う「うし丸お誕生会」を開催しました☆

今回は、その様子をお伝えします!!

初めに、竜王町観光協会さんからケーキのプレゼントがありました!

2013091601.jpg

こんな素敵なケーキをプレゼントしてもらいました!

2013091602.jpg

竜王町観光協会さん、ありがとうございました!
竜王町の観光大使、頑張りますね!

この後、混声合唱団RYUOの皆さんのステージがありました!

2013091603.jpg

素敵なコーラスでした!
ありがとうございました!

そして、うし丸から皆さんにケーキのプレゼントもありましたよ!

2013091604.jpg

うし丸からのケーキおいしかったですか!?

2013091605.jpg

この後、皆さんにうし丸からの感謝の気持ちを込めた「うし丸じゃんけん」でしたが、
その前に、うし丸からの「重大発表」がありました!!

その重大発表とはこちらです!

2013091606.jpg

道の駅竜王かがみの里が、今年で10周年を迎えるんです!
11月15日から11月24日までの10日間、10周年周年祭開催決定です!!

そして、皆様お待ちかねの「うし丸じゃんけん」!

2013091607.jpg

写真は決勝戦の様子です!
笑顔の溢れる大会になりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

優勝は、こちらのお客様、

2013091608.jpg

愛知県からご来店いただきました!
1回で優勝した勝負強さを野球でも発揮してくださいね!

最後に、皆さんとうし丸で記念写真の撮影がありました。

2013091610.jpg
最初から最後までご覧いただいたご家族の皆様、ありがとうございました!

2013091609.jpg
愛知県のソフトボールチーム「東海ウィングス」の皆様、熱い声援で盛り上げていただきまして、
ありがとうございました!

終始アットホームな雰囲気の中で進んだ「うし丸お誕生会」、
皆様のお陰をもちまして、温かいイベントにしていただけました。
本当にありがとうございました!

近江うし丸も今年でデビュー3周年、
道の駅竜王かがみの里も10周年を迎えさせていただきます!

今後とも、道の駅竜王かがみの里にご愛顧いただき、
近江うし丸を可愛がっていただきますよう、
スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

【アグリパーク竜王HP】
アグリパーク竜王のHPはこちらから!


【道の駅竜王かがみの里HP】
道の駅竜王かがみの里のHPはこちらから!

Comment

非公開コメント