RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
11
CM:0
TB:0
09:07
3月2日、3日、平家の追手から逃れるために、鏡の里で源義経が元服したという言い伝えに基づき、
「鏡の里 元服式」が行われます。

道の駅竜王かがみの里では、「鏡の里手作り市」を開催いたします!!

江戸時代中期まで、宿場町として栄えた「鏡の里」で、当時の旅人の交流、物品の交流を彷彿とさせる
「鏡の里手作り市」は、昨年に続いて、2回目の開催となります!!

要項は、次の通りとなっております!!
【鏡の里手作り市募集要項】

1、日程
2013年3月2日(土)・3日(日)

2、募集ブース数
20ブース

3、出店料
1,500円/1ブース1日

4、販売物
出店者ご自身が手作りした物品
(加工食品、飲食物については、出店者所在地の所轄保健所による営業許可証の写し、
検便受診証明書が必要です。また、委託製造物、委託販売物、リサイクル品、骨董品、仕入れ品、
手作りでも公序良俗に合わないと思われるものは販売不可です。)

5、出店スペース
1ブース2m×2m。
テント、タープ、陳列用のテーブル、台等はご自身で準備いただきます。
出店場所は主催者が決定します。
(ブースには、販売後のお客様のお問合せ等に対応していただくため、出店者のお名前、または店名、
連絡先を明記した札を掲示してください。)

6、その他
・道の駅竜王かがみの里店内で販売している商品と重複する場合は出店をお断りする場合がございます。ご了承ください。
・場内において出店者の備品等による事故が発生した場合、その責は出店者に帰します。
また、各出店品の売買につき、出店に伴う盗難、破損、来場者とのトラブル、販売商品による食中毒や
事故等が発生した場合は、当該販売者の責任により速やかに対応してください。
主催者は、一切の責任を負わず、補償等一切しないものとします。
・販売中、不適切な商品の取り扱いが発覚した場合、またはテント、タープ設置の不備等が確認された場合は、
主催者スタッフの指示に従って行動して下さい。場合により、出店を取り消させていただくことがあります。
(このケースでの出店取り消しの場合、出店料はお返しいたしませんのでご了承ください。)
・販売の際に出たゴミは、出店者が責任をもって回収し持ち帰って下さい。
・封をした出店品には、商品名、原材料名(アレルゲンは特に記載)、製造年月日、製造者名、
製造者住所を記載してください。
・その他は、お申し込み後に送付の要項に記載の事項につき、遵守していただきます。

7、お申し込み方法
 FAXまたはメールでお申し込みください。

 その際、次の内容を必ず記載してください。
 
 表題に、「「鏡の里手作り市・フリーマーケット」出店申込書」と記していただき、

 ・お名前
 ・店名
 ・ご住所
 ・お電話番号(携帯電話の番号も併記して下さい。)
 ・ブース内容(取り扱う商品を明記して下さい。)
 ・ブース数
 ・出店希望日
  
8、お申し込み先
  FAX 0748-58-8710(道の駅竜王かがみの里FAX)
  メール mirai_park_ryuo@yahoo.co.jp


お問合せは、道の駅竜王かがみの里(℡0748-58-8700)までお気軽にお問い合わせください。

皆様のお申し込み、スタッフ一同お待ちしております!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント