RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.10
20
CM:0
TB:0
11:45
道の駅竜王かがみの里パン工房では、ハロウィン限定パンを販売しています!

今回は、かわいくて、ちょっと怖い?ハロウィン限定パンをご紹介します!!!

まずは、モンブラン!
IMG_1841.jpg
マロンペーストとオバケの顔をトッピング!!!
1個140円です!

そして、「おばけパン」!
20122102002.jpg
名前の通り、「おばけ」の姿をしたパンです!!!
食べるのが惜しくなりそうですね!!!
1個120円です!

そして、秋ならではのパンも並んでいます!

かぼちゃあんパン!
2012102003.jpg
「かぼちゃ」を練りこんだ生地に、「かぼちゃあん」を包みました!
竜王産のかぼちゃを使用しています!
1個130円です!

そして、マロンちゃん!!
2012102004.jpg
菓子パン生地にマロンクリームがたっぷり入って、
笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!
1個140円です!

見て楽しい、食べておいしい道の駅竜王かがみの里のパンを是非お楽しみ下さいませ!

本日、明日は、パン500円以上お買上のお客様に特製手作りクッキーをプレゼントしております!!
こちらも是非お楽しみ下さい!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!!

【アグリパーク竜王HP】
アグリパーク竜王のHPはこちらから!


【道の駅竜王かがみの里HP】
道の駅竜王かがみの里のHPはこちらから!


【道の駅竜王かがみの里オンラインショップのお知らせ】
道の駅竜王かがみの里オンラインショップはこちらから!
通販バナー

Comment

非公開コメント