RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
07
CM:2
TB:0
09:58
Category : うし丸日記
おはようございます!
近江うし丸です!

10月30日は、うし丸の大切なお友達、ドウタクくんのお誕生日会にご招待されたので、
うし丸張り切って行ってきました!

2011110701.jpg

この日、ドウタクくんのお誕生日会にご招待されたのは、うし丸と、
2011110702.jpg
らん丸くん、やよいちゃんでした!
らん丸くん、やよいちゃん、いつも遊んでくれてありがとう!

満員のお客様に、みんなが自己紹介をした後、ドウタクくんの入場でした!

2011110703.jpg

ドウタクくんは、鮒寿しが好きだという情報をキャッチしていたので、
うし丸は、竜王町の鮒寿し工房さんの鮒寿しをプレゼントしました!

I2011110704.jpg
ドウタクくん、お誕生日おめでとう!
これからもたくさん遊んでね!

らん丸くん、

2011110705.jpg
やよいちゃんからも素敵なプレゼントがありましたね!
2011110706.jpg
そして、お友達からも、プレゼントが!
2011110707.jpg
キャラのお友達からも、お友達からも人気があるんですね!
ドウタクくんの人気はすごいですね!

そして、ドウタクくんは、10月15日、16日に行われた「ゆるキャラカップin鳥取砂丘」に出場して、
「ゆるすもう」で優勝、「ゆるかけっこ」と「ダンス」で3位に入り、総合優勝したそうです!

2011110708.jpg
ドウタクくん、さすが!
うし丸もドウタクくんを見習って色々出来るようになりたいなー!

ここで、ドウタクくんは、「ゆるキャラカップin鳥取砂丘」のトレーニングの成果として、
エアギターと、

2011110709.jpg
腹筋を見せてくれました!
IMG_9312.jpg
ドウタクくん、かっこいい!右側に見える古代くんもノリノリでかっこよかったですね!
うし丸も腹筋の練習しようかなー

そして、ジェスチャーゲームをしたり、

2011110710.jpg
みんなでマルモリダンスを踊ったりして遊びました!
2011110711.jpg
会場のみんなも一緒に踊ってくれていました!
ドウタクくんも、お友達のみんなもすっごい上手でしたね!

この後、握手会と撮影会で、みんなと触れ合ったり、写真を撮ってもらいました!

2011110712.jpg

ドウタクくんのお誕生日会、ホントに楽しかったです!
ドウタクくん、招待してくれてありがとう!

また、遊んで下さいね!
お誕生日会のあとは、「てんこもり市」が開催されていたので、うし丸も見に行ってきました!
その様子は、また後日お知らせします!

Comment

非公開コメント

うし丸くんありがとう

うし丸くん、この間はボクの誕生会に来てくれてありがとうv-354
本当に楽しかったねv-407うし丸くんをはじめたくさんの友達に囲まれて23歳を迎えられたなんてボクって幸せ者だな~って感激しちゃったv-398
うし丸くんにもらったふな寿しとてもおいしかったよv-229ボクの好みを知ってくれていただなんてさすがうし丸くんv-154
これからも仲良くしてねe-446

ドウタクくん、コメントありがとう!

ドウタクくん、コメントありがとう!
23歳なんて、まだデビューして1年のうし丸にとって、ドウタクくんは大・大・大・大・大先輩で、尊敬しています!
エアギターとかもすごいですしね!
ふな寿し美味しく食べてもらって良かったです!
また、遊んで下さいね!
ありがとう!