RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
15
CM:0
TB:0
13:53
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

10月は、運動会シーズンですが、
うし丸、竜王町の「ひまわり保育園」さんと「竜王西幼稚園」さんの運動会にご招待いただいたので、お友達の応援に行ってきました!

まずは、10月1日の「ひまわり保育園」さんです!

2011101501.jpg
ひまわり保育園さんは、ドラゴンハットで運動会をされているんですね!
ここなら雨の心配がなくて良いですね!


うし丸は、お昼休みにお友達と遊ばせてもらいました!
出番を待つうし丸です。たくさんのお友達と遊べるので、ドキドキですっ!

2011101502.jpg

お友達がお昼ご飯を食べている所に行くと、
ご飯を食べ終わったお友達や、ご飯途中のお友達がたくさん集まってくれました!

2011101503.jpg
みんな、お昼ご飯はしっかり食べたかな!
2011101504.jpg
お母さんが作ってくれたお弁当、おいしいよねっ!
2011101506.jpg
午後の競技も頑張ってねっ!
と応援しながら、うし丸のひまわり保育園さんの今年の運動会は終了しました!


みんな、あの後も頑張ったかな~。
うし丸もとっても楽しかったです!

ひまわり保育園のみんな、ありがとうっ!
また遊んでねっ!

次回のうし丸日記では、10月8日の「竜王西幼稚園」さんの運動会に言ってきた様子をみんなにお知らせするね!

Comment

非公開コメント