RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
28
CM:0
TB:0
17:58
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

9月23日、うし丸のデビュー1周年を記念して、
うし丸お誕生会を開いてもらいました!

今日は、その時の様子をお伝えします!

2011092801.jpg
ドウタクくん、やよいちゃん、らんまるくん、もーりー、よいとちゃんが来てくれました!
みんなありがとう!

この日は、ちょっとだけダンスを練習してきたので、
みんなの前で踊らせてもらいました。

2011092802.jpg
ダンスチームを持っている「もーりー」の前で踊るのは、ちょっと緊張しちゃいました!

そして、道の駅のスタッフが、うし丸には内緒でケーキを作ってくれました!
2011092803.jpg
道の駅のパン工房で作ってくれたらしいです!
おいしそ~!

2011092804.jpg
ろうそくの火を吹き消して、
2011092806.jpg
ケーキは、みんなに楽しんでもらいました!
2011092805.jpg
おいしかったですか?
うし丸は、みんなと写真を撮ったりして、ケーキは食べられませんでした。食べたかったな~。


お祝いに来てくれたみんなから、プレゼントもいただいちゃいました!
2011092807.jpg
みんなが来てくれただけでうれしいのに、
2011092808.jpg
本当にみんなありがとう!
2011092809.jpg

この後は、みんなで記念写真の撮影でした!
2011092810.jpg

そして、会場に来てくれたお友達と記念写真を撮ったり、握手をしてもらったんだけど、
うし丸も、みんなと記念写真を撮りましたよ!

2011092811.jpg
やよいちゃん、かわいかった~!
2011092812.jpg
らんまるくんも入って、パチリ!
2011092813.jpg
もーりーとよいとちゃんとは撮れなかったんだよねー、残念!

うし丸のお誕生日会には、本当にたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました!

次回のうし丸日記は、皆さんからいただいたプレゼントを紹介します!
お楽しみに!



Comment

非公開コメント