RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
16
CM:0
TB:0
09:59
8月14日、アグリパーク竜王では、第2回目となる「動物のお世話体験」が実施されました!

今回も、小屋のお掃除から始まりました。
2011081423.jpg
今回ご参加は4名様でしたが、みんなで分担するところは分担し、
協力するところは協力して、小屋をきれいにお掃除できました!
2011081424.jpg
すごく丁寧にお掃除できましたね!
2011081425.jpg

お掃除が終わったら、動物のご飯を用意して、
I2011081426.jpg
小屋での作業は終了です!
2011081427.jpg

この後は、みんなでポニーの「アグリちゃん」のブラッシングをしました!
2011081428.jpg
最初は、ちょっと怖かったですが、ブラッシングをする間に慣れてきました!
2011081429.jpg
アグリちゃん、気持ち良さそうでしたね!
2011081430.jpg
調子が出てきましたね!
2011081431.jpg

最後は、アグリちゃんのシャンプーです!
アグリちゃんは、優しいポニーなので、蹴ったりすることはありませんが、
アグリパーク竜王のスタッフの指導を受けて、安全にシャンプーをしていきます!
2011081432.jpg
みんなで協力して、アグリちゃんをきれいに洗えました!
2011081433.jpg
お顔も拭いてあげましょう!
2011081434.jpg
足も洗いました!
2011081435.jpg

暑い中、みんな一生懸命に動物のお世話をしてくれました!
動物たちも、お世話をしてくれたみんなのことを覚えてくれているかもしれませんよ!

アグリパーク竜王では、動物のお世話体験の参加者をまだまだ募集しています!

ご予約状況は、
8月21日午前の部(10:00~)
8月28日午後の部(13:30~)
この2枠は、まだまだ余裕がございます。

8月21日午後の部(13:30~)
8月28日午前の部(10:00~)
この2枠は、もうすぐ定員に達してしまいます。

夏休みの思い出に、アグリパーク竜王で動物のお世話体験をしてみませんか!?
皆様のご参加お待ちしております!

【道の駅竜王かがみの里オンラインショップのお知らせ】
道の駅竜王かがみの里オンラインショップはこちらから!
通販バナー

Comment

非公開コメント