RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
23
CM:0
TB:0
15:05
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

7月6日、うし丸は、交通安全啓発運動「ジュアポリス七夕啓発」に行ってきました!
竜王西幼稚園のお友達や、滋賀県警のキャラクターの「けいたくん」も参加されるということで、うし丸楽しみ!

会場に到着すると、「けいたくん」が先に到着されていました!
とりあえず、敬礼してご挨拶です!

IMG_5044.jpg
「敬礼!」
気が引き締まります。

みんなでドライバーの皆さんに、交通安全を呼びかけます!

IMG_5075.jpg
気を付けて運転してくださいねっ!

竜王西幼稚園のお友達も頑張っていましたね!

IMG_5053.jpg
暑い日でしたね!
IMG_5083.jpg
竜王西幼稚園のお友達の、暑い中での頑張りに、うし丸も驚きです!

啓発運動が終わったあとは、少し休憩!
休憩中に、お友達が遊びに来てくれました!

IMG_5118.jpg
遊んでくれてありがとう!

最後は、みんなで記念写真を撮りました!

IMG_5135.jpg
はい!チーズ!
みんな、制服が似合っていましたね!カッコ良かったですよ~!


これで、竜王西幼稚園のみんなとは、お別れです。
けいたくんと一緒にお見送りしました!

IMG_5166.jpg
またどこかで会ったら遊んでね~!
バイバーイ!

これで、この日の任務は終了しました!
お疲れさまでした!

IMG_5045.jpg

またどこかで会ったら、「うし丸~」って声をかけて下さいね!
竜王西幼稚園のみんな、「けいたくん」、ありがとうございました!また遊んで下さい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント