RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
15
CM:0
TB:0
13:13
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

今回は、前回のうし丸日記でご紹介できなかったうし丸のGWの様子をお伝えします!

5月5日、東日本応援イベントを行いました!
東日本は、うし丸のモチーフとなっていただいた、源義経の終焉の地があったり、何かとご縁のあるところ。

うし丸も何か出来ないものか!と思って、
竜王町の近くに住んでいるキャラクターのみんなに集まってもらいました!


IMG_2893.jpg

まずはじめは、みんなの自己紹介からでした!
写真は、信楽町の「ぽんぽこちゃん」ですね~!

うし丸、ぽんぽこちゃんに初めて会いましたが、
ぽんぽこちゃん、かわいいですね~!

湖南市の「いしべえどん」、いっつも渋いですね~!
IMG_2895.jpg
うし丸もいしべえどんを見習いたいですね!

みんな、被災地の皆さんへのエールを送ってくれました!
ありがとう!

そして、観光PRもありました!

IMG_2903.jpg
野洲市のドウタクくんですね!
いつも遊んでくれてありがとう!

こちらは、草津市のたび丸くん、

IMG_2907.jpg
草津も面白そうなところですね!
うし丸も1度行ってみたいです!

みんなで記念撮影です!

IMG_2915.jpg
この日は、ふなずきんちゃんも来てくれました!
ふなずきんちゃん、大きかったですね~!

この後、お越しいただいたお客様と遊んでもらいました!

IMG_2911.jpg

みんな遊ぶ時も、すごいパワーだね!
IMG_2908.jpg
カメラマンさん、ちゃんとみんなに着いてきてねー!
IMG_2937.jpg

この日は、みんな、子どもの日で忙しい中、うし丸の呼び掛けに集まってくれました!
ありがとう!また、遊んでね!

そして、うし丸は、みんなとお別れしたあと、店内で遊んでもらいました!

IMG_2968.jpg
GWは、本当にたくさんのお友達と写真を撮ったり、遊んでもらいました!
また、どこかで会ったら、「うし丸~」って声をかけて下さいね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント