RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
25
CM:0
TB:0
17:46
Category : 観光情報
11月20日(土)21日(日)、アグリパーク竜王近くのチューリップ畑にて、
チューリップオーナーさんの植付けを行いました。

チューリップ(2)

毎日寒い日が続いていましたが、両日ともお天気に恵まれ、
たくさんの方が植付けに参加して下さいました。

チューリップ1
花が咲くのが楽しみですね!
チューリップ3
上手に植えられたかな?
チューリップ4
ご家族皆様でのご参加、ありがとうございました!
チューリップ5
どうもありがとうございました!

オーナーさんが植えたチューリップが満開になる4月中下旬頃には、
アグリパーク竜王でチューリップ祭りを開催します。

満開の花々に囲まれて、当日は様々な楽しいイベントも行われますので、ぜひお越し下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント