RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.10
07
CM:0
TB:0
15:36
Category : うし丸日記
こんにちは、近江うし丸です!

秋は運動会の季節!
と、いうことで、竜王町内の保育園や幼稚園でも運動会が開催され、うし丸も張り切って応援に行ってきました!

今回は、その時の様子をご報告!

まずは、9月25日、「ひまわり保育園」さんの運動会です!
会場は、ドラゴンハット!

02.本番前待機中
出番の時間になるまで待機です。
たくさんお友達出来るかなぁ?!?

登場時間となったので、皆さんにご挨拶です!

03.皆さんにご挨拶
皆さん、こんにちは?。
このとき、お友達のみんなはお昼ごはんということで、みんなの席まで回らせてもらいました!

04.記念写真
ごはんたくさん食べたかな?

この後、ドラゴンハットの外へ出て、お昼ごはんを食べ終わったみんなと遊んでもらいました!
05.みんなと遊びました
みんなに写真を撮ってもらいました。
ありがとう!

沢山友達が集まってくれました。




次は、10月2日の竜王西幼稚園さんの運動会に行ってきたときの様子です!
元気なお友達はたくさんいるかな?

IMG_4180.jpg
最初は、競技が終わったお友達のみんなと握手です!
うし丸とお友達になってくれてありがとう!

IMG_4195.jpg
そして、グラウンドへ出て、皆さんにご挨拶です!
可愛く撮ってくれてありがとう!

グラウンドにいる間、たくさんのお友達と写真を撮ってもらったり、
うし丸の写真を撮ってもらったりしました!

IMG_4197.jpg
みんな、午後の競技もがんばったかな!?




次は、竜王幼稚園さんの運動会です!
竜王幼稚園さんでは、うし丸が到着したときに綱引きが始まるところでしたので、綱引きの応援です!

綱引きが始まるまで、少し時間があったので、ひと休み、ひと休み。

IMG_4203.jpg

いよいよ綱引きが始まります!
IMG_4204.jpg
みんなの綱引きの用意ができたところで、
ゲートをくぐって応援に向かいました!


いよいよ綱引きが始まります!
IMG_4207.jpg
どっちのチームが強いかな。
みんな頑張ってね!

さあ、始まりました!

IMG_4212.jpg
がんばれー、がんばれー。
どっちもがんばれー!

勝ったチームのみんなも、負けてしまったチームのみんなもがんばりましたね!
みんなカッコ良かったですよ!



ひまわり保育園のお友達、竜王西幼稚園のお友達、竜王幼稚園のお友達、
みーんながんばっていましたね!

これからも、元気にいっぱい遊びましょうね!
また、どこかで会ったら、うし丸と遊んでくださいね!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント