RSS
Admin
Archives

みらいパーク竜王日記

滋賀県竜王町にある、道の駅竜王かがみの里とアグリパーク竜王のお得でおいしい情報をお伝えしていきます。

プロフィール

Author:agurikagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
道の駅竜王かがみの里のツイッター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
14
CM:0
TB:0
15:46
Category : うし丸日記
8月14日、僕の握手会とサイン会をやってもらいました!

その様子をお伝えします!

2012081408.jpg

思っていたより、たくさんのお友達が来てくれました!

2012081409.jpg

色んな年代のお友達に遊びに来ていただいて、
本当にうし丸うれしかったです!


2012081410.jpg

みんな、本当にありがとう!
お友達との記念写真を載せておきますね!


20120814141.jpg

頑張って書いたサイン、気に入ってもらたかな!!??

2012081412.jpg

皆さんの笑顔が見れて、うし丸本当にうれしかったです!!!

2012081413.jpg

初めての、握手会とサイン会、うし丸とっても楽しかったです!

また、うし丸に会いに、道の駅竜王かがみの里まで遊びに来て下さいね!!!

うし丸、皆さんのお越しを待ってまーす!
2012.08
13
CM:0
TB:0
18:24
Category : うし丸日記
こんにちは!近江うし丸です!
お盆フェア真っ最中の、道の駅竜王かがみの里ですが、
8月14日(火)11:30~・14:00~の各30分間、僕の握手会&サイン会を行います!

2012081305.jpg

道の駅竜王かがみの里店内エレベータ前にて、11:30~・14:00~の実施となります!
お越しいただいた方には、うし丸風船をプレゼント!

皆さん、握手しに来て下さいね!
サインも頑張って書きますよ~!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!!

2012.04
26
CM:0
TB:0
10:32
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

久しぶりのうし丸日記になりましたが、
今回のうし丸日記は、この前、4月22日に京都のイオンモールさんで行われた、
笑ってバッカーズの上映イベントの様子をお伝えします!

2012042603.jpg

この日は、野洲のおっさんカイツブリと、甲良町の「とらにゃん」、お江ちゃんの3人とご一緒させていただきました!

笑ってバッカーズをご覧いただいたあと、
みんなでダンスを踊ったり、エントランスまで行って友達と触れ合ったりと、
楽しい1日になりました!

笑ってバッカーズは、これからも、日本の色々な所で上映されるそうです!

また、どこかで会ったら、「うし丸」って声をかけて下さいね!

野洲のおっさんカイツブリ、とらにゃん、お江ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!

2012.01
23
CM:2
TB:0
11:40
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

1月22日、日曜日、うし丸のお友達の「らんまる君」のデビュー1周年のお祝いにご招待いただいたので、
うし丸、お祝いに行ってきました!


2012012301.jpg
お祝いのイベントの会場は、安土町の「文芸セミナリヨ」でした!
当日の朝は、すごい霧でした!

まずは、らんまる君のお祝いに駆けつけて来てくれるお友達のお出迎え!

2012012302.jpg
整列前に、この日の主役、らんまる君と記念写真を撮っちゃいました!
らんまる君、相変わらずキリリとしててカッコイイなぁ~。

らんまる君のお祝いにご招待されたのは、うし丸のほか、ドウタク君、にんじゃえもん君、お江三姉妹の皆さんでした!
みんなで玄関に整列して、お友達のお出迎えです!

2012012303.jpg
あれれ!?後ろを向いちゃっているのは誰かな?
ドウタク君は、受付に見いっちゃってますね!何か良いものがあったのかな!?

しばらくすると、続々とお友達が来場してきました!

2012012304.jpg
自然に、写真撮影会に突入しちゃいました!いっぱい写真撮って下さいね!
そして、うし丸、ちびっこ忍者と仲良しになりました!

お友達のお出迎えが終わると、ステージでお祝いです!
と、その前に、

受付で「らんまる君」のストラップが販売されていたので、うし丸思わず購入!
らんまる君のお祝いなので、らんまる君のストラップを刀に付けてステージへ!

2012012305.jpg
こちらが「らんまる君」のストラップ!かわいいなぁ~!
うし丸もストラップを作ってほしい~

ステージでは、らんまる君音頭が披露されました!

2012012306.jpg
らんまる君の踊りも、お姉さんの歌も素敵でした!
らんまる君は、踊れて、太鼓も叩けて、すごいですね!

この後、安土町の特産品が当たる大抽選会があったり、

2012012307.jpg

北里保育園のお友達の太鼓演奏があったり、
2012012309.jpg
みんな、かっこいいね~!

記念写真の撮影会、握手会がありました!

2012012308.jpg
ドウタク君、にんじゃえもん君と記念写真を撮ったり、
2012012310.jpg
お友達のみんなと写真を撮ってもらったりして遊んでもらいました!

そして、この日、らんまる君の兄弟、「ぼうまる君」と「りきまる君」もパネルでデビュー!

2012012311.jpg
向かって右が「ぼうまる君」、一番左が「りきまる君」です!かわいいですね!
織田信長さんも凛々しくてかっこいい!


らんまる君のデビュー1周年イベントでは、こんな感じでみんなに遊んでもらいました!
楽しかったよ!

らんまる君、デビュー1周年、本当におめでとう!
これからもうし丸と遊んでね!
2011.11
19
CM:0
TB:0
12:36
Category : うし丸日記
こんにちは!
近江うし丸です!

今回のうし丸日記は、
野洲のてんこもり市に行ってきたときの様子をお伝えします!

まずは、みんなで記念写真の撮影です!

2011111911.jpg
ちょっと雨が降っていたけど、たくさんのお友達が集まってくれました!
2011111912.jpg
てんこもり市には、たくさんのお店が並んでいましたよ!
うし丸が普段住んでいる道の駅竜王かがみの里も賑やかだけど、てんこもり市も賑やかでしたよ~!

うし丸、そのお店の中で、注目のパンを発見しました!

2011111913.jpg
こちらです!

ドウタクくんパンです!

2011111914.jpg
ドウタクくんのお顔がチョコで書いてあるんですね!
かっこい~!

この後、うし丸もドウタクくんパンをいただきましたが、
中はアンコがたっぷりで美味しかったですよ~!

そして、かやくご飯屋さんにご挨拶です!

2011111915.jpg
がんばってくださいね~!
「紫イモおはぎ」も販売しておられました!

そして、「たでもち」屋さんを発見です!

2011111916.jpg
野洲の「蓼」を使ったお菓子なんだそうです!
おいしそー!と見ていたら、

2011111917.jpg
たでもち1個いただいちゃいました!
ありがとう!

あれっ!?
この後姿は、こ、古代くん?

たでもち、すっごく美味しかったですよ!

最後に、この日、すごぉーく仲良しになってくれたお友達ともう一度挨拶をして、
うし丸、てんこもり市を失礼しました!

ドウタクくん、うし丸、1日とても楽しかったです!
ありがとう!
また、どこかで遊んでね!